限界プログラマーの限界日記

そこら辺の人が頑張って書いてるブログ

ごちうさの映画の感想

どうもごちうさの映画を見るために1週間生きてた男です

f:id:ryuya114:20171117212519j:image

初めに

ネタバレを含みます

ご注意ください

 

 千夜が可愛いんだよ

笑顔がな、浴衣作るし、可愛い過ぎるわ

 

本題にいきます

心愛を主体としたストーリーでした

モカさんと心愛のお母さんの向こうでの日常でした

疑問なのが、何故心愛を帰省させたのでしょうか?

僕の答えはアフターストーリーを組むのに適してたと考えています

心愛の知らない面を見れるのがポイントですね

木組みとレンガの街の方では、心愛のいなかった頃の日常を描いてます

心愛シックが皆さん激しいようでした

特に激しいのがチノちゃんですね

リゼさんのお姉さんぶりがすごいです

 

最後の花火大会への持っていき方は少し雑でした、何故か皆んな心愛を忘れてるのが引っかかりました

チノちゃん以外はそういう風に演出していたのが気になります

 

最後に

ごちうさのファンは見よう!

そしてこの作品を語り合おう