限界プログラマーの限界日記

そこら辺の人が頑張って書いてるブログ

中学生ぶりにエロ本を買った感想

お久しぶりです。

初めましてに方は初めまして。

エロ本を買った理由は単純に好きなAV女優だったので

エロ本を買ったので、レビューをしたいと思います。

https://t.co/nYA7FdEI7H?amp=1

リンクから飛べば買えます。 

 くぱぁ あり!!河合あすなと濃密接写

表紙はこんな感じ

 これのAVも載せておきます。

t.co

読んで見た感想

映像と違って静止画なので好きなタイミングでイケるのは良かったです

この作品は素晴らしいって感じでもなく淡泊なかんじでした。

最後に

この後AVを見たら、こっちのがめっちゃ気持ち良くぬけたわ

 

さよなら

 感想があれば@ryuyasanV3までお願いします。